ラブライブストラップ | 超誇大妄想狂の日常

超誇大妄想狂の日常

アニメ、漫画、ゲーム、同人、写真、etc.

3/2(日)に東京都・大田区産業プラザPiOで行われる

『Girls Love Festival 11』

サークル『Positive Mode』として参加します。

配置場所はキャナル24です。>ここまで最近恒例の挨拶


ラブライブストラップの現物が届いたので紹介です。

ラブライプストラップ

ちょっと写りがよくないですが、
左下の100円玉で大きさの比較をしていただければ。
高さはだいたい5cmくらいです。

すごくきれいに作ってもらえたと思います。

昨日朝ツイッターに画像をうpって、
RTとふぁぼ10~20くらいもらえればいいなと考えていたのですが、
夜になってRTが急に増え300超えました…予想すらしていなかった数に驚きです。
RTしていただいたみなさまありがとうございました!

その中で質問をいただいたのでこちらにも記載を
・価格は各500円
・数は9セット+α
・委託は恐れ多くて考えたこともないです



■サークルお品書き■
お品書き

GLF参加の皆様よろしくお願いしますっ!