やっと、庭には二羽にわとりが、ではなく、

うちの庭にもお花が咲いてきました。

 

こういうのや

 

こういうのや

 

こういう桜のようなのも。

 

そして水仙もやっと開きました。

 

ご近所さんの水仙たちはみな、もうとっくに綺麗に咲いているのに

うちのはやっと今日ひとつ花開きました。

でも、なんだか下向いてがっくりきてます。

家主に似たのでしょうか。。。。。

 

こちらの👇水仙に至っては、毎年葉っぱだけ出て

お花咲いたことないです。

にらではないのか、という人までいる始末。

確かに水仙と書いてある球根を何年か前に植えた記憶ありまっす!!

断じて、にらではない。と、思います。。。あせる

 

 

ご近所さんの水仙たち。👇

全部花開いてます。(しかも、別荘なので住人にあまり見てもらえない。。。)

 

 

わたしんちの

水仙事情じゃ、この歌も歌えないわ~

 

 

七つの水仙/風は激しく[EPレコード 7inch]

 

🎵お屋敷も土地もお金もないけんど

7つの水仙をあなたにあげるじゃんピンク音符

 

って。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村