きょうは、割と暖かい日でした。

昨日、寒いほどお得が最高額割引(30パーセント引き、前は50パーセントだったのに

いつ恩間にやら30パーセントに、、、)の寒さだったので

今朝も寒いのか、と清泉寮に30パーセント引きパンをいそいそと買いに行ったら

きょうは10パーセント引きですって!

 

(家に帰ってPCで確認、写真まで撮っちゃいましたあせる

そういえば、清泉寮のデッキにたっていても、あまり寒さを感じなかったわ~。

 

何も買わずに、すごすごと家に帰ってニヤリ

うちのデッキに目をやったら鳥さんが倒れています。

 

何があったんでしょう。

棒でちょっとつついたらなんだか固くなってます。

もしや凍死??!!!

そんなこと鳥さんに限ってないですよね。

 

謎の鳥さんの不審死です。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村