子供たちが来たので、この季節、桃を食べたり

一宮の農園でやっている桃パフェのお店に桃パフェを食べに行ったり。

 

山梨の夏ですなぁ。(早くから予約必至らしいです。)

 

 

話変わって

 

先日、近々駅近くでカフェを開く、というかたとお話する機会がありました。

私は、カフェの必須条件は、もうなんと言っても音楽なので

(その点、大泉のククーカフェのボサノバ(毎日毎日同じ曲たちを飽きもせず流してますがウインク

変な音楽流れるより何百倍いいです)、MAUMAUのジャズやらブルースやら

は嬉しいです)

そのかたに

「どういう音楽を流すのでしょうか?」と伺ったら

「ジャズなんかを流そうと思っている」というので

嬉しくなって、

「ビーチボーイズなんかも流してくれると嬉しいです」と言ったら

「ビーチボーイズでも、いいんですか?」

ですって!!

ビーチボーイズでも!?

でも、とはいったい。。。。。。

 

意味をいまだに考えてますアセアセニヤリ

 

こんなに名盤なのに~~

ペット・サウンズ(MONO & STEREO)+1(SHM-CD)

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村