森の人からグループラインで

「水芭蕉が咲き始めたので、お散歩してみてください」との連絡が。。。

 

もう咲くの?

だって、歌にも

「夏がく~れば思い出す~」って歌われてるのに

まだ春もきちんと来てない感じのこの季節で。

 

そう思って、でもたまにはお散歩せねばと、行ってみました。

こんな感じでした。

 

 

ついでに空と池も。

 

去年の今日はこんな感じだったのに👇

 

 

今年は雪もなく、快適です。

 

しかし

この家を買う前に、下見に来た時、確か4月の20日過ぎだったのに

かなりの雪だったことを思い出すと

まだまだ油断はできませんが。。。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村