こんなに標高が高くても

それなりに暑いです!

 

それなりに、というのは、たとえばコンクリートで覆われた広場、とか

大きな道路とか、駐車場を歩くと、あっつい!!

 

森の木陰ならOKなんですが・・・・・

 

ただでさえ貧弱なお庭のお花も、

ついこないだまでは、連日の雨でびしょびしょに溶けていたのに

今や、真夏の太陽にぐったりとしています。

これは↓ピーマンですが。。。あせる

 

 

 

小さなバラなどは、焼けちゃってるみたいにはっぱが黄色くなっちゃって。。。

 

 

でも、あの長雨を経験したあとはこの太陽が嬉しいです。

なんか、毛布洗濯へのパッションがおとといから突然沸き上がり、

毎日毛布の洗濯してますです。笑い泣き

 

Wサイズの重くて大きい毛布には、どうやら別売りの中ブタのようなものが必要らしく

(洗濯機を買って早や3年、今になって気づいた、恥ずかしながらあせる

それも、勢いでネットで即注文!!

これで、また秋の長雨になったらやる気がそげるので

今のうちに、どんどん洗っちゃうのだ!ビックリマーク

 

 

しかし、もう5枚も洗っているのに、まだまだ毛布あります。

いったい毛布、何マイ持ってるのだ!? 私。。。

 

 

頂いたかぼちゃの苗に、かぼちゃのような物がなってます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村