丸本莉子ちゃん、タワレコ渋谷レコ発インストアライブ |  ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

 ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

毎日、テーマソングがあったら楽しいと思います。
晴れの日には元気で明るく…
雨なら、しっとりと…
寒い夜には、深々と…

丸本莉子1stフルアルバム発売記念イベント「ミニライブ&サイン会」 
■開催日時 
2017年3月22日(水) 18:30スタート 
■開催場所 
タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース 
■対象商品 
丸本莉子 3/22発売アルバム「ココロノコエ」 
初回限定盤(CD+DVD)VIZL-1138 \3,600+税 
通常盤(CD)VICL-64765 \2,800+税

 

 

いつもと同じで、ステージの音響セッティングから、見ていました。 
さすがに1時間30分前では誰もいません。 
(反面では、セッティングとリハが出来るのか?心配になります) 
4Fレジ横のイベントスペースはガランと空いていて、何もありません。

 

 

およそ1時間前にPAさんが一人でやって来てもの凄い勢いで、音響機材を運び入れ、ステージスピーカーを出し、ステージ脇のワイドスピーカーの三脚を伸ばして… 
PA機材の置き場を確保し、配線をそれぞれに取り付けて… 
音響のチェックを終わると、程なくしてマネさんがエフェクターセットして、リハが始まります。。

 

 

リハから衣装で登場して歌い始めると、もう莉子ワールドに! 
ポツポツとしてその場にいた人の隙間が埋まって、程よい感じの混み具合になります。 
 

 

 

 

初のフルアルバムの発売日ですから、これは参加するしかない! 
一生に一度だけの特別な記念日だと思うと、これは行くしかない! 

当の本人は、レコ発キャンペーンの前半戦の途中で、前週からずっと頑張っている途中で、日本を横断中な感じでしょうけれど、元気いっぱいな感じでした。 
 

 

 

 

公式HPやマネさんのつぶやきによると、過去最大のラジオ出演(約50番組出演)という長いキャンペーンに、出演が詰め詰めになっているとか…

 

 

 

 

本人もレギュラーラジオ番組を聴いて欲しいと要望していました。 
前日はそのレギュラーラジオで、初の生放送! 
FM大阪で「E∞Tracks Selection」がそれです。 

「私が言い間違えたら、訴えられるかも(笑)」 
「そんなことはないか(笑)」 
リアルタイムにメッセージが送られてくるのが嬉しかったそう。

 

 

 

 

 

終始、元気なおしゃべり&明るい笑顔だったと思います。 
MCもガンバらなくちゃ!と言っていたのもどこ吹く風のようです。 

ライブ後のCDサイン会&握手会にはたくさんの人が並んでいました!

 

 

 

 

最後のこっち向いてくれてピースサインを要求すると、サービス精神旺盛な彼女がちゃんと答えてくれます。 
<セトリ> 
♪愛は 
♪言葉に出来ない(ハンドマイク) 
♪この風に乗せて 
♪誰にもわからない 
♪ココロ予報