関取花 タワレコ難波 290225 |  ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

 ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

毎日、テーマソングがあったら楽しいと思います。
晴れの日には元気で明るく…
雨なら、しっとりと…
寒い夜には、深々と…

僻みの歌の女王とか言われてテレビに出ていた彼女を見ていましたら、歌声を聴きたいと思って、その日は、最初にタワレコへ。

 

 

NU茶のリリイベでは、スカスカだった会場ですが難波では、ギッシリ満員な様子でした。 
テレビを見ていた人が多数なんだろうと納得しました。

 

 

茶色のタカミネのアコギ。 
弾く方の右手には、ピックらしいものを握っています。 
いつもの彼女のスタイルです。。 

NU茶の方が大阪らしい活気があったと言うのは、この機会を盛り上げようとする彼女らしい語り口でした。 
 

 

神戸女子大のCMソングを期待していましたけれど、それは無し。 
新曲を最後に聴かせてくれました。