美元智衣ちゃん |  ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

 ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

毎日、テーマソングがあったら楽しいと思います。
晴れの日には元気で明るく…
雨なら、しっとりと…
寒い夜には、深々と…

間に合いませんでした。
郡山から、すっ跳んで駆け付けようと、目論んでいましたが、とうとう間に合わない事件になりました。

そう、事件やね。
前回の青山LOOPライブも、遅刻したから、今回はバッチリ間に合うように、前々日に新幹線の指定席を購入していたのに…

朝から、着て行く物もバッチリ合わせていたにも関わらず…

思い通りには、行かないものです。
思い入れが強かった分、凹みました。
10月の美元智衣ちゃんのライブには、フル参戦しようと決めていたから、残念でした。

応援している気持ちを、表現しようと、目論んでました。

が、最後の2回は、遅れるし、間に合わないし…ボロボロでした。

次回、11月のライブは、今度こそ、バッチリ参加します!
(宣言)