新開地音楽祭 |  ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

 ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

毎日、テーマソングがあったら楽しいと思います。
晴れの日には元気で明るく…
雨なら、しっとりと…
寒い夜には、深々と…

お久しぶりに植村花菜さんに会えました。
東京から無理を押して帰阪して、見に行ったかいがありました。

花菜ちゃんのギターテクニックが驚くほど上達していたのに、まずびっくり!

本当にアコースティックに歌うことが楽しいんだって気持ちが伝ってきました。
帰りのタクシーに乗り込むところまで、待って見ていたんだ。
コアなメンバーの方が7~8人楽屋裏のところで待っていて、二言三言会話されてました。

それとは別の初期からの応援者の待っていた方には、少し離れていたので、両手を上げてサインを出していたなぁ。

いいなぁ、と思いながら僕はもっともっと遠くからその様子を見ていました。

そんないきさつが微笑ましくも、かなりうらやましいと思えた。