お盆休みに入りましたね。


朝わんこのお散歩時にお会いする犬友さんがいつもより少なかっなような...


皆さんご旅行や帰省かな?


私は今週も平常運転です凝視


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自由が丘に新しくオープンしたwe♡donut(ウィーラブドーナツ)。



大昔、はらドーナツだった場所にまたドーナッツ屋さんが入りました🍩




一緒にいた長男が「食べてみたい!」というので列に加わり、20分ぐらいで入店。





大阪で展開しているお店とのこと。






甘いのだけじゃなく、たまごサラダや生ハムポテトサラダなどしょっぱい系もありました◎






生ドーナツのシナモン味と、生カスタードクリーム、ピスタチオ、そしていろいろ入ったアソートの4つを購入。







全部3等分して息子達とちょっとずついただく予定が、クリームがはみ出たり、形が崩れたり、心が折れて途中から2等分...


結局手でちぎってお味見させてもらいました泣き笑い






私が1番美味しいと思ったのは生カスタードクリーム。

とろりとした口溶けの良いクリームがたっぷり入っていました♡



生ドーナツはついI'm donut?と比べてしまいますが....
I'm donut?の方がふわふわかな?


We ♡donutはわりとしっかりとしたパン生地です。

お店の入れ替わりが激しい自由が丘。


こちらのお店のお向かいにあった資生堂パーラーも最近閉店してしまいました。


次はどんなお店が入るか注目しています気づき