この日にお取り寄せしたTシャツを引き取りに、南青山のBLAMINKへ行ってまいりました。




今回は熱中症のトラウマからタクシー使いました泣き笑い

GOのクーポンありがたいです!







いつ伺っても素敵なお店です。






普通のTシャツなんですが、素材、縫製、フォルム、着心地の良さ...どれをとっても間違いがないと思います。





背中にBLAMINKの文字♡



MKのスカートやronhermanのパンツに合わせようと思います☺︎






Tシャツはヘインズも着ます。

アイロンをかけてパリッとさせるとアラフィフでも清潔感を持って着られる気がします気づき



生地がしっかりしているビーフィーのXSをいつも購入してます。





話をBLAMINKに戻して....


インスタでいいなと思っていた秋冬物のニットも見てきました。






ネイビーのローゲージ。

実物はさらに可愛かったです目がハート




色違いのオフホワイトは既に全店完売不安





ニットは気軽にお買い物出来る価格帯ではないけれど、いつもとても好きな雰囲気です。



買えなくても見ているだけで自分の好きなテイストが整理されるというか....無駄なお買い物はせずに本当に良いと思うものをちゃんと着こなして着よう物申すと刺激をいただいたお買い物でした気づき

(本音は爆買いしたい!笑)