実は少し前に愛用の傘が壊れました。

柄の先から傘の部分が外れてしまいました悲しい

ヒカリエと新しく出来た渋谷アクシュ間のビル風半端ないです。



この時記事にしたクリアの傘です。



すごく気に入っていて2本目だったんですが、流石に3本目はどうしようか迷ってます。

とりあえずビニール傘生活復活です真顔


梅雨に入ったというのにどうしましょう。



雨の日ってお洋服も困ります。

普段はパンツ派ですが裾が濡れてしまうので、気にせず穿けるスカートが欲しいなぁと思っていたら、撥水加工のタイプを発見。













この方のイメージでコーディネートしたい♡

Tシャツもパリッとアイロンをかけるのが小さなこだわりです。






レインシューズに見えないテンパレイトのローファーも気になってます。







手元にこのレザーブレスをつければ完璧です。





と、妄想止まらず泣き笑い

いつもすみません..




本題の傘ですが


やっぱり好きなのはこの感じなんですよね....


合わせるお洋服を選ばず便利気づき


3本目ってありでしょうか?