日曜日のお昼はお久しぶりの京城園へ。



4カ月ぶりでした🍖





相変わらず並んでますが、昨日は15分ほどで入れました。







手前が通常の焼肉ランチのお肉で、奥2つが大盛りのお肉です。


週末の外食、家族4人揃うことが減ってきました..悲しい






ご飯とわかめスープ、キムチもつきます。





お安いだけが並ぶ理由ではありません。

このヒラヒラのお肉がなんだか美味しくて、無性に食べたくなるんです。

甘めのさっぱりしたタレも好き。



お会計時、知人家族に遭遇気づき

息子さんが京城園大好きで、日曜お昼の定番だそうです。


ですよねー。

わかりますニコニコ


我が家もまたうかがいます。






おうち焼肉にはトラジがおすすめです。

以前購入して美味しかったです☺︎