金曜日のお昼休み、大粒の雨が降り頻る中、同僚お気に入りのインドカレーのゴングルに連れて行ってもらいました。


骨董通りより1本スパイラルマーケット寄りの通りにあります。


雨がすごかったので外観のお写真は撮れませんでしたが、高級感のある落ち着いたインテリアで素敵なお店でした。






ランチメニューです。

HPからお借りしました。





2種類のカレーが選べるプレートランチにしました。




左がキーマカレー、右がレンズ豆のカレー。

両方ともさらさらしていたので、南インドのお店?と思いましたが、確認すると北インドでした🇮🇳



いつもならナンを選ぶところを珍しいのでパラタを選択。




トルティーヤのようなクレープのような、ほんのりスパイスの香るインドの全粒粉のパン。

初めていただきました。


カレーをつけながらいただくと美味しいのですが、意外とお腹にたまっていき、食べきれませんでした。

ごめんなさい。

次回はナンかな。


飲み物にラッシーやチャイも選べて1.280円。


この辺りだと、インドカレーはふーみんと同じ場所のシターラもありますが、味も雰囲気も全然違うので、また来たいと思います。