最近のお弁当です。




ガパオライス

紫キャベツの甘酢漬け

ししとうのソテー

茹で卵

さくらんぼ🍒


ししとう、次男のお弁当に4本入れたのですが、そのうち2本が大当たりだったそうです🌶️

引きが強い。笑

私は全部普通のししとうでしたにっこり


さくらんぼは相変わらず100均のタッパーです。

ブログタイトルの「本当に好きなもの」に1番反しているものかもしれません泣き笑い

以前野田琺瑯の小さいタイプを使っていましたが、ぶつけて角が欠けて...というのを何度か繰り返したので100均を使うことに。

間に合わせのはずがずっと使ってます。


この黒いのどうだろう?











鰻の海苔巻

紫キャベツの甘酢漬け(最近常にきらさず冷蔵庫に入ってます)

茹でブロッコリー


鰻は成城石井でお安く買えた時のもの。

きゅうりと卵の3色巻です。




10年使っているお弁当箱はこちらです。



ちなみに今日はこれから出勤ですが、外にランチに行く予定です

楽しみニコニコ