去年おまーにさんのブログで存在を知ったFLUMINA(フルミナ)。




沢山美味しいものをご存知のおまーにさんがおすすめされているのだから美味しいに違いない!と行きたいお店リストにメモをしていました。


そのカフェにようやく昨日行くことが出来ましたニコニコ



場所はI'm donut?の裏手のガパオ食堂の隣のビルの3Fです。




入り口の横には、喫茶水曜日の文字。



はて?

どういうことだろう?と頭にクエスチョンマークを浮かべながら入店。




メニューもおまーにさんのブログで拝見したのとは違います.....


とりあえずバナナカスタードクリームパイとコーヒーをオーダーし、運ばれてくる間にお店のインスタで確認すると......


「フルミナ」の定休日の水曜日に間借りをして営業している「喫茶水曜日」という別のお店ということが判明気づき



フルミナじゃなかったー泣き笑い



でも見るからに美味しそうなパイを見て、気分はV字回復。笑



バナナはゴロゴロ、カスタードクリームもたっぷり詰まっています。




ナイフ要る?

と思いながらフォークだけで食べ始めましたが、

確かに下のパイがザックザクでフォークでは切れません!

ナイフ大活躍指差し



もうね、見た目どおりです。

カスタードクリームがたまらなく美味しいです。

そして自家製ならではのザクザクとした香ばしいパイ。

きっと私、幸せいっぱいの顔をしていたと思いますニコニコ



途中から1人になったのでお写真撮らせて頂きました。



フルミナと思って入ったら違うお店というまさかの展開でしたが、期待を裏切らない美味しさだったので、喫茶水曜日もまた再訪したいし、フルミナも改めて行ってみたい気づき


楽しみが増えましたニコニコ