オクサワファクトリーへ行ってまいりました。



奥沢駅から徒歩1〜2分、自由通り沿い、ブルーの外観が目印です。自由が丘からも10分ぐらいです。


お目当ては、フォローさせていただいているブロガーさんが投稿されていたプリン。


(にゃろさん、いつも拝見させて頂いています♡

いいねが押せないので毎回心の中でいいねを連打しております!)



以前こちらのテラス席でわんこと一緒にコーヒーをいただいたことはあったのですが、プリンはノーマークでした。


そのプロガーさんがリンクを貼ってくださった食べログを読み進めてみると、オクシモロンのデザートもこちらの工房で作られているとのこと気づき

オクシモロン美味しいですよね!


そうと聞いたらじっとしていられず(笑)、暑い中てくてく歩いて行ってまいりました。




プリン、3つ買いたかったのですが、2つしかありませんでした....

やっぱり人気なんですね。


以前コーヒーと一緒にいただいて美味しかったベニエも現在休止中とのこと。

残念。




自宅へ戻り、早速いただきました気づき





竹串をそーっと入れてなんとか無事にひっくり返しました。 




凛としたビジュアル気づき


しっかりとしたかたさ、控えめな甘さ、卵感、ほろ苦いカラメルソース、全てパーフェクトでした♡


昔ながらのカスタードプリンがお好きな方は絶対気にいると思います。


私もまた行きます。


にゃろさんありがとうございました♡