おはようございます。


今、学校の委員会の集まりに向かう電車の中でブログを書いています。


自宅から10分弱ある駅までの道を小走り出来るように、パンプスはバッグに入れてビーサンを履いて出てまいりました。

おかげで乗りたい電車には乗れたのですが、履き替えるタイミングがなかったので、綺麗めな格好をしているのに足元はビーサン(しかもレインボーサンダルの本格的なタイプ)。。。

なんだかとってもへんな人になっております。


これです...




今朝はそんなビーサン姿でお送りしますね泣き笑い





昨日のカツサンド弁当です。





とんかつは、中濃ソースにお好み焼きソースも加えて甘めにしてはさむのがお気に入り。(タキマキさんの真似っこです☺︎)

千キャベツもサンドしてあるので、保冷剤をたっぷりつけました。


隙間に添えた赤かぶの甘酢漬は彩りもよく、箸休めになるのでおすすめです。


薄切りにしてすし酢につけるだけ気づき

半日後ぐらいにはしっかり漬かってます。



すし酢は最近これを使ってます。

 






専業主婦だった頃はすし酢も手作りしていましたが、今は市販品におおいに助けてもらってます。


無添加で美味しいものを見つけるのも楽しみのひとつですニコニコ





では行ってまいります気づき


皆さまも素敵な週末をお過ごしください。