おはようございます。


今朝の私の朝ごはんです。






いつも飲んでる豆乳と、週末定番のミネストローネ、最近お気に入りのレッドキウイ。


そして昨日の夜無性に食べたくなって作ったコーヒーゼリー♡

コーヒー淹れてゼラチン溶かしただけ!




不思議な取り合わせですね。笑


でも美味しかったニコニコ



キウイとゼリーの器はうちに10個はあるボデガのグラス。

耐熱なのでチンも出来るし、合わせ調味料もこれで作ったり、麦茶も飲んじゃったり、使える子です気づき




ミネストローネの器はクラスカ。



さて、、、
アラフィフ主婦、今のパートのお仕事をこのまま続けるかどうか揺れています。

仕事内容も自分に合っていると思うし、人間関係も良好にやってまいりましたが、最近出勤するのが憂鬱になる問題が勃発。
みんなの声を代表して上司に相談をしたら、回答がとてもがっかりするもので、ちょっと疲れてしまいましたネガティブ

責任は増えれどパートなので給与は上がらないし、、、等々今は職場のマイナスポイントしか頭に浮かびません。

ふー。

とりあえず今日はお掃除に精を出して、おうちを綺麗に整えようと思います気づき