今朝は寝不足でグダグダの息子を急きょ駅まで送ることになり、、、

テストで一夜漬けなんかするからですむかつき



そのまま九品仏までドライブ。



先日麻布台ヒルズでその美味しさに感動したコモン東京の本店に寄ってきました。




朝7時半で既にこの品揃え。



何時からパンを焼いてらっしゃるんだろう?


撮影許可を願い出た時も爽やかな笑顔を返してくださり、朝から気持ちの良い接客でそこにも感動。







美味しいだけじゃない素敵なパン屋さんです気づき



買って帰ったのはこんな感じ。



クロワッサンと、ゴルゴンノア、ショコラバトン、にハムチーズ。

パックに入れてくださっているのはコーネクリーム。

先日感動したパンドミも忘れずに♡


これで2.500円ぐらいでした。




早速帰宅後朝ごパン。



少しずつ味わいました。




マイブームのレッドキウイも☺︎





夫が食べたカンパーニュのハムチーズサンドも絶品でした。


これです。




夫が美味しさにびっくりしてこんな顔してました→あんぐり

お味見した私も同じ顔。笑


朝からバタバタしましたが、次男のおかげで美味しい朝ごパンがいただけたので結果オーライです泣き笑い


良い1日になりますように。



僕も一緒にドライブしたよ犬しっぽ