母の日に息子達からプレゼントされたギフト。




3種類のコットンティーバッグが入った母の日セットです気づき


早速飲んでます。


今日はカモミールティーを。

ふっくらした丸みのある美味しいカモミールです。




実は去年の母の日も自由が丘のTWGで選んでくれたのですが、高級感のある店内で緊張してお店の方にも相談出来ず、とりあえず手に取った緑茶を紅茶と思いこんで購入してきた長男🍵


今年はちゃんとスタッフの方に相談出来たそうです。

大人になったねニコニコ 

緑茶も美味しかったけどね♡








Aesopのボディスプレーも。








初めて使いましたが、ウッディな香りでまさに Aesop気づき


癒されます。


わんこを飼い始めてから香りが強い香水はつけなくなったので、これぐらいの軽い使い心地がちょうどよいです。

持続時間も意外と長いです。


すごーーーく気に入りました





2人ともありがとうにっこり