連休最終日は友人達と新大久保へ。


半年ぶりの新大久保。



↑この時の約束通り、チュクミのお店へ連れて行ってもらいました。


新大久保の地図が頭に入っている友人。

私はついて行くだけです気づき









サムギョプサル入りのチュクミ。

お野菜の下にはプリプリのイイダコが隠れています。

2人前を3人で分けました。


グツグツグツグツ🔥




辛さは真ん中の辛ラーメンレベルを選択。

ビールが進む辛さです気づき

お酒最弱王の私は烏龍茶でしたが。


念願のとびこのチャーハンも期待通りの美味しさでした。




また行きたい目がハート





この後はいろんなお店をのぞきつつ、韓国コスメ

を買いにイロハニへ。





イロハニは掘り出し物に出会えるので今回も伺うのを楽しみにしていました。


昨日は炭酸洗顔料(2.500円)とアイブロウ(1.100円)を購入。

シートマスクはおまけで戴きました。




今朝早速、炭酸洗顔を使ってみました。

イロハニのスタッフの方に教わった通り、顔を洗いながら泡を行き渡らせたところで2分。

洗顔とパックの二刀流のアイテムです。

微発泡の使用感も上々。

肌のトーンが明るくなった気がしますニコニコ






素敵なカフェにも連れて行ってもらいました。


席の配置がゆったりしていて、空間使いが贅沢な店内。



可愛くて美味しそうな焼き菓子が並んでます。




 


🇰🇷を意識して、ヤックァクッキーにしました。



この写真は友人が撮ってくれたもの。 
私の撮る写真が下手過ぎて見本を見せてくれました!




アイスコーヒーも量がたっぷりで、居心地とても良かったです。






チュクミにコスメにカフェ(合間に友人の推し活も☺︎)....と充実の新大久保巡りは喋りっぱなしでずっーと笑って、最後は泣いてました泣き笑い


チャージ完了気づき


GWも明けましたが今日からまたがんばれそうです。


皆さまもファイティンです