賀来賢人企画&主演の「忍びの家」、全8話観終わりました。





殺陣のシーンが多く、途中目を背けたくなる場面もありましたが、それ以上にストーリーが面白くて5話からは一気見しました。

 


服部半蔵の末裔で現代でも忍びを生業としている...

というあり得ない設定なのに、どこかにひっそりとそんな一族がいるのかも...と思わせてくれるような素晴らしい俳優陣の演技でした。

殺陣もキレッキレ!




↑あれ?山田孝之が載ってない。



子役の男の子も可愛くて自然。

暗いトーンで進むストーリーの中で癒しの存在でした。

これからいろいろ出てくるかな?




と、調べたらもういろいろ出ているみたいですね。

番家天崇(ばんかてんた)くん。

小6ですって。

小1ぐらいにしか見えなかったんですが撮ったのいつ???




続編ありと噂されてますが、個人的にはこれはこの終わりでいいような気がします。


同じくNetflixの🇯🇵のドラマ「サンクチュアリ」は続編観たいですけどね。



今日はこれから🇰🇷のエンタメが大好きな友人に新大久保に連れて行ってもらうので、だいぶ洗脳されて帰って来るかと泣き笑い


数日後には🇰🇷ドラマにどっぷりはまっているかもしれません。笑