昨日のブログがアメトピに掲載されました。




ブログを始めて8か月ほどで初めての掲載です。


私のブログは普段アクセス数は1.000前後、訪問者数は300名ぐらいなのですが、昨日のアクセス数は3.5倍、訪問者数も4倍と、沢山の方に見て頂き嬉しいやら恥ずかしいやらでした。 


いつも見にきて下さる方あってのアメトピ掲載なので、雑味溢れるこちらのブログに毎日のように訪れてくださる方々にあらためて感謝申し上げます気づき

ありがとうございますにっこり




さてさて、早速雑味ぶりを発揮しますが、皆さまこの春から始まったドラマはご覧になってますか?


私はまず「虎に翼」。

伊藤沙莉ちゃんと仲野太賀くんが好きなので、毎日楽しく観ています。

お話の展開だけでなく、猪爪家のインテリアや、食卓の美味しそうなご飯も毎回楽しみ目がハート


インテリアも食卓も和洋折衷な感じがハイカラで素敵です。


「虎に翼」の公式アカウントからお写真お借りしました。


何気に久しぶりの朝ドラ視聴です。



あとは評判が良いのでTVerで見始めた「アンチヒーロー。」

最新話まで追いつきました気づき

これ面白いですね!

堀田真由ちゃんも可愛いです♡




引き続き、「光る君へ」も観ています。

平安時代ってこんな感じかぁと楽しんでます。

もちろん道長様を見る目はハートです。笑




Netflixは「魅惑の人」を最後に休止のまま。

韓国ドラマって観始めると本当に止まらなくなるので、このままもう少しお休みします。

と言っても、G.W.中に韓国のエンタメが大好きな友人に会う予定なので、触発されて再開する日も近いと思います。笑