帰り道、一緒になった同僚が来客用にエシレでお買い物をするというので、私もくっついて行きました。


スクランブルスクエアのエシレは平日なら行列もほんの少し。







いただいたことのなかったサブレサンドを購入。


プレーンとラムレーズンとピスタチオ。




なんと可愛い3兄弟気づき



こちらはプレーン。



ビジュアルがほんと可愛い♡

息子にはビスコみたいって言われましたが不安


ミルキーなエシレバターがたっぷりサンドされた優しいサブレでコーヒーによく合いました。


リピするなら断然ラムレーズン気づき

美味しかったです。




保冷剤が可愛くて捨てられません。笑


 





さて、G.W始まりました。

近場でいいから家族4人と1匹で1泊...と思っていましたが、旅行やら部活やらデートやら井上尚弥の試合やら、、みんなそれぞれ予定が入ってしまい、気づけばノープランなのは私だけ凝視


なんなら合間に仕事もあります。


がんばろう私真顔