よつ葉の発酵バターを買いに成城石井へ行くと、美味しそうなアトランティックサーモンのお刺身の柵を発見気づき



身が厚く、脂ののりもほどほどで、見るからに美味しそうだったのでカゴに入れましたニコニコ





コストコのサーモンみたい。

たぶんこちらの方がお安い気づき


週末の成城石井はステーキ肉とかお刺身とか、数量限定セールをやっていて、時にすごいお買い得価格で購入出来ます。



まずはお刺身にして次男の3時のおやつに。笑




新鮮でまったくくせがなくて美味しいお刺身でした。




夜はセビーチェに。



 




みんなおかわりして食べてました。


愛犬にも茹でてあげましたよビーグル犬しっぽ




まだ残っているので、お醤油とみりんに漬けて照り焼きにしてお弁当に入れようかな?

 


サーモンはお肌にも良いのでせっせといただこうと思います。




犬しっぽ 犬しっぽ 犬しっぽ



スーパーへ行く時のエコバッグはノースフェイス。

以前ハワイで購入しました。