次男のパスポートを申請しに2人で有楽町へ。


早速ジャケットコーデで出かけてみました気づき


デニムは一昨年購入したMOTHER。

ロエベのカゴも初おろしニコニコ

デニム、アップデートしたいなー。

rocoさん☺︎わかりにくいかと思いますが撮ってみました。




ジャケットについてのブログはこちらです。





パスポートの申請、3時間半かかりました真顔


銀座でランチして帰るつもりでいましたが、待っている間にあっという間に14時をまわり....

その時点でまだ100人待ちだったので、地下の食堂街に降りてサクッとお蕎麦をいただくことに。



清潔感のある外観に惹かれて入店したつけ蕎麦恵比寿初代。




私がいただいた豚ごぼうのつけそば切り(930円)と、




息子が食べた鴨のつけそば切り大盛り(1.050円+150円)。







濃いめのアツアツのつけだれには豚バラがたっぷり。

揚げごぼうをトッピングしながら美味しくいただきました。

お蕎麦は粗挽きのしっかりした太麺。

濃厚なつけだれによく合います。




お店の名前は聞いたことがあったものの、期待せず入ったら美味しかった嬉しいパターン気づき




お腹も満たされパスポートセンターに戻るとまだ20人待ちでしたが、そこからはあっという間でした。



長丁場でしたが無事に申請出来てよかったですニコニコ





合わせたコンバースはチャックテイラーのハイカット。