「サムダルリへようこそ」

観終わりました。



最終回はまさに大団円ニコニコ



次は「魅惑の人」を視聴予定です。





評判の高い「忍びの家」も気になってます🇯🇵


韓国ドラマ、面白いんですが話数が多くてちょっと疲れる時ありませんか?


「忍びの家」は8話なので見やすそうです。




アマプラで有料(レンタル¥500)ですが、是枝監督の「怪物」も観たい。

これは息子が映画館で観てきて、絶対観た方がいいと熱く推してきた作品。





是枝監督の映画は「そして父になる」が1番好きです。





地上波は大河ドラマだけ観てます。




藤原道長役の柄本佑さんがとっても素敵です。

いい俳優さんとは思っていましたが、こんなにかっこよかったでしたっけ?笑




最後は食いしん坊らしく、今日焼いた紅茶スコーンの写真載せます気づき




茶葉はこれ使いました。







ひしわの農薬を使わず育てた紅茶シリーズ。

リーズナブルなのに雑味がなくてお気に入りです。













午後は雨脚が強くなるようなので皆さまお気をつけくださいね。