この日は同僚とラポルト地下の韓国料理のお店、コサリでランチ。


ラポルトは青山通り沿いの1Fにゴントランシェリエが入っているビルです。



ここのクロワッサンも常に行列で一世を風靡しましたね。

今も人気店ですが並ぶことなくすぐ買えます。




ちなみに何度か記事にしたメキシカンのグズマンイーゴメズは、ラポルトのお隣のビルです。



ビルの1番奥にあるのに、店内は近隣のOLさんやサラリーマンで賑わっていました。








メニューが沢山あって迷いましたが、特選ビビン冷麺のセット(¥1.350)をオーダー。




スタッフさんも韓国の方でアジア感強めの店内、自然と話題は韓国ドラマに。


「魅惑の人」が面白いらしいです。

賢い医師生活に出ていた俳優さんが主演とのこと。


サムダリルが終わったら次はそれを観ることにします。






またこの日のメンバーは私以外皆さん渡韓経験があり、現地のお話をいろいろ聞かせてもらい盛り上がりました。

行ってみたいなー🇰🇷

私、アジアは中国ちょろりとバリ、ネパール、チベットにしか行ったことがありません。チベットで高山病に罹った人です泣き笑い





ビビン麺は予想以上にジャンクな味でしたが、お店の雰囲気と相まって楽しいランチタイムになりました。


ごちそうさまでした。