ダイエットに本気で取り組むモチベをくれたOL時代の同期とのデートはご近所で。


実は同期が我が家のお隣の駅に引っ越してきたのです♡




代官山のリストランテ"TACUBO"の手がけるバーガーポリスでランチです。



碑文谷警察のお隣にあるからバーガーポリスパトカー




2人とも徒歩で集合ニコニコ






看板メニューの塩バーガー(1.980円)をオーダーしました。



バンズと和牛のパテのみのシンプルなハンバーガー。

バンズはサクサクしていて甘みがあり、それだけで食べてもかなり美味しいです。

パテは粗挽きで、お肉の味を薄める野菜やソースが一切挟まれていないので、黒毛和牛の旨味がストレートに伝わってきます。



美味しかったなぁ... 

思い出すとまた食べたくなります泣き笑い



さすが食べログハンバーガーランキング1位のお店でした気づき 

ポテトも絶品でした。



クラフトコーラのバラデンコーラ。


メインのハンバーガーの邪魔をしない優しい味でした。







美味しいランチに舌鼓を打ちながら、ご近所ならではの地元グルメ情報、歯医者さん情報、スーパー情報に始まり、美容医療や投資、それぞれの家族の話、SNSの闇(笑)など、話題は多岐に渡りました。


子供の有無、パート主婦とバリキャリ、身を置いている環境はかなり違うのですが、昔一緒に上司と戦ったり合コンに行ったり苦楽を共にした仲。

会わない時期もあったけれど、今こうしてまたなんでも話せて笑い合えることが嬉しいです。






デザートのパンナコッタ。

これは普通だったかな。

コーヒーとパンナコッタで1.500円ぐらい?




美容医療の話で盛り上がったデザートタイム。

いつかのために、目の下のクマの除去の名医のお名前聞いときました泣き笑い




楽しい時間でした気づき