昨年末にランチして以来のグズマンイーゴメズ。






前回はタコスをいただきましたが、アツアツではなく不完全燃焼でした。


さぁ今回はどうでしょう?


オーダーしたのはチキンのナチョス(ライトサイズ)と、ドリンクとポテトのセット。

トータル1.370円のランチです。


レギュラーサイズもありますが、女性はライトサイズで十分だと思います。




アツアツの1歩手前という感じでしたが、ちゃんと美味しいニコニコ



チリコンカンとワカモレもたっぷり。



パクチーと紫玉ねぎ、ハラペーニョや各種ソースはお好きなだけどうぞスタイル。




透明のアクリルの蓋の中に紫玉ねぎ、パクチー、ハラペーニョが入ってます。



今回のメンバーはパクチー好きが揃ったので、みんなで追いパクしていただきました。



青山店でタコスとナチョスを、以前原宿店でブリトーをいただきましたが、私的にはナチョスが1番推せます気づき


今回は完全燃焼♡


またナチョスを食べにうかがいますニコニコ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつも楽しみに拝見していたブログが閉鎖されていました。 



フォローはしていませんでしたが、いいねをくださった足跡から私も訪問し、いつも親しみを持って読ませて頂いていました。



ちょっと寂しいアラフィフ主婦です。



もしリスタートされたら繋がれるといいな気づき




雨の火曜日ですが今日も頑張りましょうニコニコ