日曜日、雨があがった後、東へ西へと車を走らせあれこれと用事を済ませ、最後にこのブログにも何度か登場している麻布十番の大好きなお店に寄って帰って来ました。










いくつか購入した中から、早速おめざ♡





大好物のグレイズドケーキ。

ショーケースの中に1つしか無くて、並んでいる間ドキドキしていましたが、無事ラス1をゲット出来ました。

シナモンのグレーズがけがたまらなく美味しいんです気づき


レモンポピーシードのケーキも爽やかで好き。




他にもクッキーをいくつか購入したので、しばらくハドソンのスイーツを楽しみますニコニコ 






楽天お買い物マラソンが始まりましたね。


イベントバナー

 


私のおすすめはこちらです。


先日、東京ミッドタウンの福光屋さんで購入した日本酒の酵母エキス配合の保湿美容液です。


石川県産気づき




使い始めて1週間弱。

肌の調子がとても良いです。


美容液にありがちなトロンとした粘度の高い質感ではなく、さらっとしていてお肌にすぐ浸透していきます。



美容液の後は愛用のシスレーエコロジカルコムパウンドをワンプッシュ。

福光屋さんではこの日本酒の美容液を導入化粧水として捉え、この後お化粧水、乳液やクリームを塗るようとのアドバイスでしたが、商品添付の説明書には美容液の後は乳液やクリームで整えるとあったので、お化粧水は省いてます。

省けるものは省きます。笑




お化粧水の時よりエコロジカルコムパウンドの浸透が良い気づき




この2つで完結することもあるし、最後にシスレーのクリームを塗ったり、シンシアガーデンで購入したオイルを塗ったり気分に合わせてケアしています。


↓口コミもしっとりすると高評価ばかりニコニコ


買いやすい価格帯なのも良いです。



東京ミッドタウンや玉川高島屋の福光屋さんでも購入出来ます。

ぜひ♡



シスレーもマラソン中はポイント10倍です。




最後までご覧くださりありがとうございました目がハート