この時だったかな?



ランチの帰り道にお気に入りのタオルハンカチを落としてしまい落ち込んでいました...

すぐ気づいて戻ったけれど見つからず悲しい




大好きなタオルなので昨日トゥモローランドで同じ物を買い直しましたニコニコ

色も同じチャコールグレー。






TEKLAはデンマークのファブリックブランド。

オーガニックコットンが使われていてフッカフカ♡

絶妙な色合いと白いタグが可愛くてお気に入りです。









ネイビーか、モノトーンのストライプがあれば2枚欲しかったのですが、渋谷スクランブルスクエアのトゥモローランドは品薄でチャコールしか購入出来ず。


楽天でも探してみましたがネイビーもストライプも売り切れ。








TEKLAは30cm×30cmですが、








バッグが小さくて荷物を減らしたい時は、ひとまわり小さいTHING FABRICSを愛用。

こちらは安定の今治ブランドです。




グレーみがかったブラウン。



こういうくすみカラーに萌えます。






タオルハンカチってギフトで戴くことも多くてそちらを使うことも多いのですが、やっぱりシンプルなものが好きだし持っていて落ち着きます。


今年はTEKLAのバリエーションを増やしたいと思います♡