ブラッシュアップライフを見終わった後、年末までは封印の予定でいたNetflix。


でも解約しない限りそんなのは無理だと悟ったアラフィフ主婦。


一気見を封印...に修正します気づき



その大きな要因はバカリズム脚本のこのドラマを見つけてしまったから。




2020年にwowwowowで放送したらしい殺意の道程。


7話完結だし、井浦新出てるし、、、といろいろ理由をつけて視聴スタート泣き笑い


ブラッシュアップライフとはまた違ったアプローチでよく出来ているドラマでした。


そしてなにより堀田真由が可愛い♡

鎌倉殿の13人の頃から好きな女優さんの1人です。


バカリズム脚本のドラマは1月からもやるみたいですね。

菊池璃子主演とか楽しみしかないです。





ブラッシュアップライフも、28日と29日の朝の6時から一挙放送されるので、ご興味ある方は是非気づき