先日、青山の骨董通りを歩いていたら、いくつかあるジュエリーのお店がどちらも2度見するほど賑わっていました気づき


クリスマス目前ですもんねサンタ

ボーナスも出ましたし。


私もちょうど、ジュエリー欲しい期真っ只中。

定期的に陥ります泣き笑い


そんなに持っていませんが、いえ、持っていないからこそ素敵なジュエリーが欲しいという気持ちが高まっています。



このブログをご覧頂いている方はご存知かと思いますが、私はアラフィフながら格好はとてもカジュアル。

ジュエリーというより手持ちの物はアクセサリーばかり。

身につけるのもゴールドカラーよりシルバーカラーが中心です。


例えば、ロンハーマンで購入したナバホパールとかハルポとか。






手元は365日中300日はこれ泣き笑い

カルティエのホワイトゴールドのブレスレットとHERMESのシェーヌダンクルのリング。



私の普段の格好にはこれぐらいがちょうどよいけれど、もう少しボリュームがあるものをプラスしたい。


先日カルティエのクラッシュのイエローゴールドのリングが欲しいと書きましたが、やっぱりホワイトゴールドの方が私の洋服には合わせやすいような気がしています。




でもお高い。

しがないパート主婦は、これ1つのお値段でコートもバッグも靴も買えるよね....と考えてしまうので、ここ数年出会えたら購入したいと思い続けているHERMESのオスモズのリングがやっぱりいいかなーと思ったり。







ただこれに関しては予算はOKでも一生出会える気がしませんネガティブ



ロンハーマンで購入出来るスピネリも捨てがたい。
かなりカジュアルな印象かな。
お値段はカジュアルじゃありませんが。



自分で購入となると予算にシビアになり、吟味し過ぎてほんと決まりません。

買ってもらえるとなったらパッと決まるんですけどね。笑




需要があるか分かりませんが、イエローゴールドでも欲しい物があるので、手持ちの物とあわせてまたブログに書きたいと思います。




ロンハーマンで扱っているのと同じ物です。

ハルポのフェティッシュネックレス。



ロングも可愛い。

というか欲しい泣き笑い



シルバーのアクセサリーには必需品。