あるサイトで絶賛されていた韓国ドラマを視聴しました。


10/26に配信を終えたばかりのドラマで、ポンコツ誘拐犯と連れ去られた少女のお話なんですが....



ドラマ難民の人は、今すぐアマプラに直行を!笑ってハラハラして時に涙してしまう、今年の隠れた傑作です。


と書かれていたら観ちゃいますよね。笑


誘拐の日




ハラハラ、くすくす、ホロリ、、、はもちろんなんですが、子役の女の子の演技力が素晴らしくて、そして可愛くて、、、12話を4日間でコンプリートしました泣き笑い



師走の忙しい時期ではありますが、気分転換にいかがでしょう?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天スーパーセールが始まりましたね。



イベントバナー

 


お目当てのスモークサーモンが30%OFFに♡

年末年始に向けて買い足しました



適度な厚みがあり食べ応え十分。

無添加なのも嬉しいポイントです。

ブラックフライデーではお安くならなかったので嬉しい!





季節が進んで乾燥も本格的なので青のビューリーを投入。






こちらはこれからポチる予定のもの。

長年(かれこれ10年?)使っているYONKA(ヨンカ)のクレンジングミルク。
ヨンカはパリ発の自然派化粧品のブランドです。
私は乾燥肌&敏感肌なのでオイルではなく肌に優しいミルクタイプを使っています。

シスレーに出会う前はクレンジングミルクだけでなく洗顔後のスキンケアもヨンカを使っていました。
クレンジングミルクはシスレーよりヨンカの方が使い心地が良かったのでこちらを愛用。
ナチュラルメイクならこれで十分です。


今日は5倍デーなのでもう少しお買い物したいです!

イベントバナー