我が家の息子達、中間テスト中です。


「どうだった?」と尋ねても


「ムズかった」


としか返ってきません。



もっといろいろ尋きたいけれど、グッと堪えて息子達の好物のBLTサンドをお昼に準備しました。

なんていいお母さんなんだろう!!!

誰も言ってくれないので自分で言います。




かぼちゃのポタージュと。


ポイントと言うほどではないけれど、水気を切ったレタスをたっぷり入れることとベーコンは良い物を使うことが美味しさの秘訣?!




トマトが斜めってるのはご愛嬌



トータル4つ作ってもちろん全てお腹の中へ。





テストは2人とも明日まで。


明日こそ「めっちゃ出来たよ!」の言葉が聞けますように泣き笑い