昨日は午前中は次男の学校へ、戻ってからは愛犬を連れて駒沢公園へ行って来ました。

西へ東へよく歩いた1日。


iPhoneを見たらトータルで2万歩も歩いていましたあんぐり


朝6時は愛犬のお散歩犬



駒沢公園では昨日今日と犬のイベントが開催中で、愛犬用のおやつなどお買い得価格で購入してきました。






駒沢公園へは歩きやすいスニーカーを履いて行きましたが、てくてくてくてく...アラフィフ主婦さすがに疲れました。


わんこOKのカフェで長ーい休憩。






木苺のミルフィーユで糖分投入。







ソファー席が居心地良すぎてお尻に根が生えしばらく立てませんでした。笑


わんこ祭りの影響かほとんどのお客様が犬連れでした犬




今日は雨も降っているし、家でのんびり過ごしています。


生活クラブから紅玉が届いたので、朝からドイツ風りんごのケーキを焼きました。

毎年この時期になると焼くケーキです。

堀井和子さんレシピ。



お部屋いっぱいに広がるバターとりんごの甘酸っぱい香りがたまりません。









家族が起き出してくるまでもう少し1人でゆっくりしたいと思いますコーヒー