私の1日は愛犬のお散歩から始まります。


犬は暑さに弱いので、夏場は基本5時台にお散歩をスタートさせて6時前には帰宅します。

それでも8月のピーク時は早朝でもムシムシしていて犬も飼い主もヘトヘトに...


最近ようやく朝晩涼しくなったのでお散歩もだいぶラクになりました。


今朝は7時半に家を出ましたが日陰なら涼しくて快適。


5時台は開いているお店はコンビニぐらいしかないのでもくもくとお散歩をして帰りますが、今朝は8時OPENのサンドイッチスタンドに寄れました飛び出すハート










しょっぱいのと甘いのと、OPEN時からフルの品揃え拍手


目移りしつつ自分用にはアボカド&チーズサンド(630円)を、学級閉鎖でお休みの息子には海老卵&ブロッコリーのサンド(530円)を購入。


海老のサンドイッチはあっというまに息子のお腹におさまり、お写真撮ることもひとくちお味見させてもらうことも出来ませんでした不安

しかもひとつじゃ足りなくっておうどんも食べてました...




私のベジタブル&アボカド&チーズ。




ベーコンとかハムとか入っていないけれど、物足りない感じはゼロ。

美味しくいただきましたニコニコ


お昼ごはんは学級閉鎖中の長男がいるので唐揚げを揚げます。

今下味をじわじわ染み込ませているところ。



次男の学校でも他の学年で学級閉鎖が出ています。

どちらの学校も流行っているのはインフルエンA型。

皆さまもどうぞお気をつけください!



愛用のスピサリブ

今日使っているのは22cmです。