今日は同僚とアンカフェでランチ。



青山ブックセンターと同じビルの地下2Fにあります。

ランチタイムは予約をしておいた方が確実。


その同僚はレストランでお料理の写真を撮るなんてみっともない!と常々話していましたが、今日は自らパシャパシャ撮影。


もしやインスタ始めたのかな?

とりあえずこちらも撮りやすくなるので大歓迎ニコニコ



ランチセットの中から本日のお魚料理をオーダー♡

スープ、パン、コーヒーがついて1.450円。


見よこのボリューム!



マトウ鯛?真鯛?ちょっと聞き取れませんでしたが、カリカリの香ばしい皮とふわふわの白身に野菜のソースがたっぷり。

酸味のあるさっぱりとしたソースで美味しかった飛び出すハート

D様も「これで1.450円はお値打ちね。」とおっしゃっていました。


350円でデザートも追加できるのですが、1時間のお昼休みでは時間が足りず...

洋梨のタルト食べたかった泣き笑い


近隣のOLさん、女子会開催中のマダム、女性のおひとり様、、客層も様々。

地下のお店ですが吹き抜けでテラス席もあるので、これからの季節は気持ち良さそうです指差し