朝ごはんは基本和食です。


パンは週末に登場することが多いです。




納豆

豚汁 

ご飯


THE 朝定食的シンプルさ。



お気に入りの和食器のお店のお気に入りのお茶碗。





この日はミッドタウンのルパンコティディアンにて友人とモーニング。



私はシュリンプとアボカドのタルティーヌ(1.700yen)とオーガニックコーヒー(648yen)をオーダー。

コーヒーはポットに2杯分たっぷり入っていますひらめき

美味しかった!


9時集合12時解散。

ランチと違って解散してからもたっぷり時間があるのが良き。






いつもこんなにしっかり食べているわけではなく....食欲がなくてフルーツと豆乳だけという日も多いです。




この豆乳、本当にひとつ上の豆乳の味がします。笑


豆乳好きな方も苦手な方も見つけたら是非飲んでみてくださいね。

紀ノ国屋で売ってます。


我が家は私と長男がハマっているので箱買いしてます




梨の入った器はクラスカ。
さて、今日はこれからお仕事です。

いってまいります飛び出すハート