普段食材は生活クラブで届けてもらっています。



生協やらでぃっしゅぼーやなどいろいろあるなか生活クラブを選んでいるのは平田牧場の豚肉を購入出来るから。


安心、安全でなにより美味しい。

我が家の食卓に平田牧場のお肉は欠かせません目がハート


でももちろん生活クラブだけでは足りないので、仕事帰りに駅前のスーパーに寄ったり、お休みの日に成城石井に行ったりしています。


今日は成城石井に行って来ました。




ディチェコは1kg。

食べ盛りの男子が2名いるので500gの袋じゃ足りないのです泣き笑い




息子達の好物の青椒肉絲やガパオライスを作る時に欠かせないオイスターソース。

癖がないのにコクがあってお料理の仕上がりが格段によくなる(気がする)。




三之助の油揚げも我が家の必需品。

もう他の油揚げは食べられません。




麻婆豆腐の素はご飯作りたくないっ!という時の救世主。

山椒が効いて本格的な味ですが化調不使用なのもポイント。




これは今日初めて購入。

次男がモツ鍋好きなので買ってみました。

美味しいといいなぁ。

2.150円でした。



いつもはこれを食べてます。




そして本日の目玉はこれ!


100g当たり599円と大特価だったのて即カゴに入れました。

塩胡椒をしてサッと焼いて今夜の晩ご飯にしたいと思います。


まだまだ美味しいお気に入りが沢山あるのでまたお買い物した際にご紹介したいと思います。