息子と外出した際のランチ。


目黒駅にいたので私はこちらに行きたかったのですが



息子にあえなく却下され、こちらへ。


息子に何を食べたいか聞くと高い確率で「お寿司か焼肉!」と返ってきます...




お店到着は11時半。

オープンは11時ですが既に10組ほど行列が。

ちょうどひと回転のタイミングなのか15分ほどで席につくことが出来ました。




こちらの5貫盛りは380円のお皿2枚分でした。



食べ盛りの息子の前にどんどんお皿が積まれていきます。
母も好物の白身を中心にいただきました(˃̵ᴗ˂̵)

トータル2人で20皿ほど。
体感的にお会計は6.000円ぐらいかな?と思ったらなんと4.499円でした!

コスパが高いので行列が絶えないのも頷けます。
お味も回転寿司としては上々だと思いました。

...にしたって安過ぎる。
今さらだけれどお会計間違えてないかな( ゚д゚)


最後にこの日のコーディネート




Drawerのかなり前のチェックのスカートにこれまたかなり前のラドローのカゴバッグ。

タンクトップだけ今シーズン購入したBLAMINKのものでした。写ってないけど笑