手土産を買いに新宿伊勢丹に来ています。


ロンドンから一時帰国中のママ友とお茶しに行くので伊勢丹で手土産を。



日本の味を食べてもらいたいのでやよいのちりめん山椒と、土井柴漬け本舗でお漬物を買いました。


会うのは半年ぶり。


きっかけは子どもだけれど、子ども達が大きくなり通う学校も違う今では単純に気が合う女友達です。(男友達がいるわけではない笑)


帰国の度に連絡をくれるのも嬉しいです。





ron hermanで購入したカンフォラのサンダルはカジュアルなのに華やかさを出してくれるのでお気に入り。

この友人とは洋服の趣味も似ているのでそれも嬉しい。




...おまけ...


お昼ごはんは次男が作ってくれました。


夏休みの家庭科の課題です。


献立、買い物、調理、盛り付け、全て1人で頑張っていました。


分厚く切られたお肉にあふれんばかりの、、いやあふれたレタスの山!


食べ応えがありとても美味しかったです。




よくできましたヽ(´ー`)