ブログネタ:好きなおにぎりの具は何?
 参加中箕面森町動物病院の嫁です。ヾ(@^(∞)^@)ノ 
うちの病院での
小腹が減った対策はおにぎりです。
当院は、皆さんになるべく不自由のないペットちゃんとの
生活を送っていただく為に営業時間 午前診・午後診よる8時まで
土日・祝日午前診のみ・定休日・木曜(水曜休みの所が多いため)
自宅兼用の為 救急対応可 往診可 営業時間の間で手術(緊急時
は時間帯関係なく)
高度医療も他の施設と連携してできるようにしている。
こんな環境の中
夕食はおかずのみ
   そうすると空腹も満たされドカットたべなくてプチ分割食で胃にも優しい気がして食べてます。
・アロマサプリ(胃腸が弱いので)
・あさひ緑健
 青汁ジュ-ス( 野菜補充)
・飼い主さんおすすめブル-ベリ-の濃縮サプリメント(目の視野がすっきり
)
・散歩(最近さぼり気味)でしています。
・鰹節又は花かつお
・しゃけ      (梅田阪急デパ-ト) 
・しいたけアラ ()
・梅干し(時々甘めのタイプも使用する)
・高菜めんたい (ちなみに、九州ではどこのラ-メン屋さんでもあり無料食べ放題でした。)
・神宗
 の塩昆布(阪神デパ-ト大人気でしたが閉店・本店でご奉仕品はあり大人気)
ちなみに、池田駅前・江坂駅前にあります。
楽しく・おしゃれなお店もあり楽しいのでは?
・天むす
  (おにぎりの具がエビ天・塩味がきいて美味) 
そんな感じで 毎日 楽しくい 癒されてます。 
それでは、嫁便りでした。


