新年初ブログ やってしまったパチ | ダメおやじでもいつかは

ダメおやじでもいつかは

ダメおやじの日常をだらだらと綴ります。
たまにまじめな事も書けるかも?

今更ながらですが、門松あけましておめでとうございます門松

年始に目標をたて年末には忘れてしまうダメおやじこと”いつか”です。

 

そんなダメおやじの今年の目標は

”ちゃんとする”ですキラキラ

 

それなのに、新年そうそうにやってしまいました。

 

二日続けてパチに行き。2万円の負けもやもや

 

しばらく行ってなかったんですよ。

ここ数か月はオシャレに目覚め、暇があればショップに出向くのが習慣化してたんですけど、

それにも飽きてしまい、ふとやる事が無くなった為、パチに行ってしまいました。

 

で、少しのつもりが財布の中身を全部使ってしまうという悪習慣。

 

新年そうそうに何やってんだか・・・タラー

 

 

そんなダメおやじですが、悪習慣からの脱出と自己研鑽を兼ねて、無謀にも資格試験(宅建)に挑もうと思っています。

勉強計画はまだ立ててないけど、参考書を買ったのでまずは一通り読みこもうと思います。

 

なので、今年の目標の”ちゃんとする”は決めたことを実行する意味合いを込めて勉強から頑張っていきます。