クリスマスだったのね | ダメおやじでもいつかは

ダメおやじでもいつかは

ダメおやじの日常をだらだらと綴ります。
たまにまじめな事も書けるかも?

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

 

昨日、2か月遅れの誕生日プレゼントを買って貰ったダメおやじ事”いつか”です。

 

店員さんの「クリスマスプレゼントですか?」の一言で今日がクリスマスだと言うことに気付きましたアセアセ

 

そんなわけで、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒になった上に、嫁へのクリスマスプレゼントで急な出費をする羽目になりました札束札束

 

 

まぁそんな事がないかぎり嫁ちゃんへプレゼントなんてしないダメおやじ口笛

 

 

嫁ちゃんの喜ぶ顔がみれて良かったかな爆  笑