息子とデート | fumiのブログ

fumiのブログ

思ったこと、日常を綴ってたまぁに、愚痴。

元旦那の家で暮らす息子と久々にデートしました

探すも髪の色が…息子から声かけて来ないとわからない状態。

会うなり、

『もっと自分にお金かけた方がいいんじゃ無い?服とかももっと…10年前からしとかないと』って。

10年前…確かに。

いやいや.色々あって、ガリガリに痩せたりして、そんな自分の為にお金かけるなんて

(看護学校行くのに全部使った)


そんな言いながら

「服ないなんなぁ〜」「車かバイク買いたいなぁ」

色々言うてましたわ


【かあちゃんは、老後の貯金しないとあかんねん】って言いましたけどね(笑)

出来る範囲でしかだけど。


一緒にランチしたり服選んだりして楽しい一時すごせましたあ。

服もスニーカーも気に入った様で何より善きでした