10年の節目/宮崎生活最後の一日 | 鹿児島/鹿屋市)産前産後ペリネコンディショニング/ 久保田さやか☆のブログ

鹿児島/鹿屋市)産前産後ペリネコンディショニング/ 久保田さやか☆のブログ

鹿屋市にて活動中
◆月経、妊娠、出産、子育て、更年期、女性のライフステージにおける様々な心身のトラブルを予防解消するためのサポート
◆ 妊娠中〜産後セルフケアの情報発信
◆ご予約、お問い合わせ
hfs.pcr@gmail.com


スタジオオープン決定!!

産後骨盤ケア専門サロンla-LUNA

◆鹿屋市 (笠之原郵便局近く)


・4月7日

オープン記念産後ケア講座

▶︎詳細はこちら


・4月8日プレオープン 

・4月9日グランドオープン

▶︎詳細はこちら




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひめトレインストラクター/産前産後パーソナルトレーナー/赤ちゃん発達パーソナルのくぼたさやか.です⑅◡̈*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



10年前の3月28日、
宮崎生活がスタートしました。


明日、宮崎を引っ越します。




宮崎で、
大好きなサーフィンを思う存分やりきることができた!


自分の得意なこと・好きなことで「仕事」ができ、今では「志事」となった。

そう思えるのは、
たくさんの出会いや経験のおかげさまです。


ちょっと惚気ますが
(先に断ります!笑)

結婚式の準備の時、
お互いのプロフィールやお互いのことを司会者へ伝える機会があって、

「相手のどんなところが好きですか」

という質問がありました。

いつもふざける旦那さんなので、なんて答えるのか期待していなかったんですけど、

「さやかの自分の仕事に対する姿勢」

って言ったんです。

そういえば、
 付き合うなんて考えもしなかった昔から、
私がサーフィンでプロを目指しているときは海で私のライディングをビデオ撮ってくれたり、サーフィン教えてくれたり、応援してくれてたなぁ〜とか、


付き合うようになってからも、
仕事面のことはいつも応援してくれて、
一緒に考えてくれて、
旦那さんができることは力を貸してくれて、

4月オープンのスタジオ改装も旦那さんがすべてやってくれています。笑


結婚式では、
「さやかがどんな仕事をしているかみんなに知ってもらいたい!」と言ってくれて、ストレッチポール持参で紹介する場面を作ってくれたり。


旦那さんのおかげで、
結婚しても、
自分が好きなことをのびのびとできる環境を作ってくれています。

最高のパートナーだなぁと、
改めて思いました❤︎
(惚気はここまでです。笑)


夢をお互いに応援する、応援される関係ができるパートナーがいくれて、
やりたいこと、好きなことを我慢せずお仕事ができている環境、
そして夏には家族が増える。

宮崎移住を決めたときから描いていたビジョン。

今、すべて実現しています。


夢や目標は、
螺旋階段を登るように近づいていく。

遠回りに見えて、最前で最良の道を進んで来たんだと思えます。


人生っておもしろい。


つくづくそう感じます。



これまでの宮崎生活を振り返り、
懐かしみながら、
すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。


次はどんな10年になるのかな⑅◡̈*


次のステージもおもいっきり楽しんでいこうーーーー⑅◡̈*



そして報告です。

4月からはブログもお引越しします。

(新しいブログ先)

これまで、
こちらのブログにご訪問いただきありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します⑅◡̈*








10年の感謝を込めて...